2. Avalanche Ranch

2. Avalanche Ranch

山に籠ってゆっくりしたい人には打って付けの場所です。

なかなか予約が取れない、Avalanche Ranchに運よく予約が取れて行ってきました。
キャビンやワゴンに宿泊プラス温泉が24時間OKが付いてます。

温泉は、日本人の私にはちょっと温めに感じましたが、最高温度で104度あるので十分かと思います。
全部で温泉プールは、4つあり温度は97度~104度ぐらいまであります。
キャビンやワゴンに泊まっている人達は、24時間温泉に入ることができます。星を眺めながら温泉で平和な時間を堪能しました。

温泉だけの"Day use only"というのもあるのですが、宿泊客の人数が多いと、Day useの人数は制限されるので、なかなか入場するのは難しいと思います。ペットにもとても友好的で、ペット用のタオルやウエルカムクッキーなどを用意してくれています。

夕飯は、キャビンのキッチンで料理ができるので、好きなお料理を楽しんだり、CarbondaleやGrenwood Springsに足を延ばしてレストランでたべるのも良いと思います。

自然と温泉をゆっくり楽しむには本当にいいところとです。

Report by 温泉同好会

 

Avalanche Ranch
https://avalancheranch.com/
12863 CO-133, Redstone Historic District, CO 81623

一覧ページへ